第22話「進むべき場所へ」
脚本:浅野真樹子 絵コンテ:湖山禎崇 演出:橋本昌和 作画監督:宮前真一

突然、モデルの仕事を引き受けたリズ。普段は目立つことを好まないリズが何故…?疑問に思うタケシやエイミー。その時、ヒマワリがとんでもない事を言い出す。「リズさんが、チーム・スカイラークの二人と居るの見たんです…。」真意が掴めぬまま、年に一度のIGPXフェスティバルが始まった。そこでタケシのマシンに大変な異変が!タケシは無事にゴールする事が出来るのか?そして、モデルを引き受けたリズの思惑とは…?




第23話「運命」
脚本:本郷みつる 絵コンテ:摩砂雪 演出:湖山禎崇 作画監督:芝 美奈子

プレーオフが始まり、チーム・スレッジママとチーム・ホワイトスノーが死闘を繰り広げていた。息もつかせぬ連続技を繰り出すザナックと、迎え撃つヤマー。果たしてどちらが勝利するのか?!そして王者決定戦への出場をかけ、チーム・サトミとチーム・ヴェルシュタインとの戦いも始まった。チーム・ヴェルシュタインのサー・ハムグラはタケシとカニンガムの戦いを見て、自分の過去、ロケット・ジョージとの日々を思い出していた。




第24話「勝利の行方」

かつて誰も見たことがないような戦いを見せるチーム・サトミのタケシとチーム・ヴェルシュタインのカニンガム。リズやエイミーも今シーズンの戦いの中で、心も体も、そして技術も成長していた。向かい撃つジャン、デューにも隙はない。「僕らの誇りにかけてチーム・サトミと倒す!」。王者決定戦へ出場するのは、果たしてどちらなのか?この対決に自分達の過去と思いを重ねるアンドレとサー・ハムグラ。二人が見つめる中、2人の天才が栄光のゴールを目指す!









第1〜4話第5〜8話第9〜13話
第14〜17話第18〜21話第22〜24話

 

(c) Production I.G・Cartoon Network/IGPX製作委員会
このサイト内のコンテンツを権利者に無断で複製、改変したり第三者に譲渡、販売、添付(ネットワーク通信で提供する事を含む)することを禁止します。